2016年03月08日

新規店舗大会情報登録

新たに店舗大会情報を登録する手順です。

1.Qacersトップページから、店舗大会情報登録を開きます。
2.新規大会登録の右側プルダウンから、大会開催店舗のある都道府県を選択し、「次へ」ボタンを押します。
3.新規大会登録ページで必要事項を入力します。
 大会名:店舗大会名を入力します。特別に命名されたものがあればそれを、特に命名されたものがなければ
     「○○店△月度大会」など、その店舗での大会である事がわかる様にします。
 開催店舗:店舗名をプルダウンから選択します。
      ※該当店舗がない場合は、別途店舗登録が必要です。
 開催日時:開催年月日と開始時刻を入力します。(受付開始時刻とは異なります。)
 参加定員:基本的に参加上限となる人数を入力します。
 大会一覧表示設定:店舗大会情報ページに表示しない時は、
          ここにチェックを入れます。
          まだ詳細が確定していない場合などに使用します。
 大会情報登録設定:大会情報登録のみを行なう場合(大会前日以前の登録)は、
          ここにチェックを入れます。
          大会開催日に大会登録をして、そのまま結果入力をする場合はこのチェックを外します。
 大会情報:参加費、参加資格、基本ルール、会場へのアクセス(交通手段)、連絡先などの情報を
      自由に記入してください。
      特にフォーマットにはこだわりません。
 記入者名:自分のカード名を入れてください。(入れなくても構いません。)
4.すべて入力したら、「送信する」ボタンを押します。
登録出来たら、トップページ→大会情報を表示して、大会情報が登録されている事を確認しましょう。
posted by Qacers at 22:35| マニュアル